SSブログ

Missing13 感想


ついに読了。

達成感よりも、終わってしまった切なさの方が大きいです・・・

最後はヤッパリこうなる気がしてたと言う終わり方でした。

本当に読んでて良かったとおっもいましたよw

まず思ったこと。

俊也がものすごい狂キャラになってた・・・ どう考えても何人か殺してるし。

結局、武巳はいろいろろ奮闘するもヘタレキャラ?でおわってた?マツカタさんはなんだかんだでそんなに悪いやつじゃない気がしてきたのは自分だけでしょうか?リョウコは結局最後の戦いにはあまり参加してなかったな・・・

亜紀はもうあんまり使えるキャラじゃなくなってたけど最後に出番出してくれてうれしかったですwそのまま終わるかと思ってたから・・・ 最後は亜紀・・・切なかったぜ・・・

空目は最初から最後まで自分のキャラを貫き通してました。すごい好感がもてます。

そして魔女はというと・・・ もう最強ですw結局肉体的には死んだけれど・・・ヤッパリ生きてるのかなマツカタさんみたいに。

最初挿絵がないことにちょっと読みずらそうだなと思ってけど・・・ 半分読み終わった頃から物語に入りこんで読むことが出来ました。
ほんとに続編書いて欲しい・・・ Missinngらしい終わり方に万歳です

なんていうか文章にスピード感があって読んでいて集中力が切れない!時間を忘れるって言うのを味わいましたw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

香穂

読了おめでとうございます!
最後の巻は挿絵1枚もないというのがちょっと残念でしたが、これはこれでよかったような気もしたり。
まさにMissinngらしい終わり方でしたね。
あと、シリーズと関連しているのが単行本サイズで「夜魔」ってのが出てますよ。
こっちはあの魔女さん主点で書かれてますよー。
by 香穂 (2007-05-26 22:27) 

フェネギー

ナイスありがとですw
本当ですか!?ナイスな情報ありがとです!!
絶対買ってよみますねww
by フェネギー (2007-05-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Missing13シャナまとめ買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。