SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド


今日学校の代休を利用してみにいきましたよw

ネタバレなしでw

じゃあまあ率直な感想を・・・

まず・・・

何じゃこれ!!って思いました・・・ 内容が理解しずらいし 説明不足すぎて話しに全く頭がついていきませんでした。

何で何で?って思っているあいだにもう残すところ最後の戦闘だけに。

なんだか最後の戦闘シーンだけ見に行ったって感じ・・・

ちょっとやっつけすぎる気がしました。ちょっと残念です・・・

まあさすがに戦闘シーンは鳥肌がたちましたよww


ウィルとエリザベスw強すぎです!!ウィルが強いのはわかる・・・なんでエリザベスがあんなに強いのさ!!

まあこれで完結っぽいですね・・・

本で出てるなら読んできちんと内容を理解したいなと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。