SSブログ

テストー   マリ見てーー

まず・・・テスト週間ももうおおづめです・・・

勉強してねーよ。数学・・・数3数C・・・

本気でわからない・・・なんで理系にしたんだろ。 本読むの好きだし世界史とかも別に嫌いじゃない。

いまさらだけど本気で文型いきたいです。

灼眼のシャナ。

読むとかいってよんでないです・・・(ごめんんさい

友達がマリア様がみてるの続きを貸してくれたので・・・そっちを読んでました。(いいわけです

とりあいず感想をw

まず黄薔薇革命!

黄薔薇さまの活躍が1巻では少なかったので今回は黄薔薇の姉妹の話です。

まあ話といってもやっぱり祐巳のパニクッテル状況を見るのが楽しい本ですね・・・

令さまと由乃の性格のアンケートにはだまされました~。微妙なトリック使われました~

なんだか感想があんまりうまくかけない・・・。本当に祐巳の葛藤が面白いほんなので・・・

次にいばらの森

佐藤 聖さまの過去の話・・・

なんか悲しいはなしです・・・ 暗いはなしです・・・

正直信じられませんでした。なんだかいつもヒョウヒョウとしてる白薔薇さまに・・・

白薔薇さまが志摩子さんを選んだ理由がなんとなくわかりましたw

まあネタバレはなるべくしない方針でーー

追伸
今気がついたんだけど・・・俺 「さま」とか「さん」とかつけて名前書いてる・・・

これは別に好きだからとか崇拝してるとか関係なくて・・・

本を読めばわかります! 絶対「さま」とかつけて書いてしまうと思います!!

きっとみなさんもマリみての感想書くとき「様」をつけますよ(笑い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。